« ATF | メイン | 引き算 »

2017年2月16日

SABON

今日の横浜は晴天に恵まれましたが、

空気が乾燥してましたよね。。。

実はワタクシとんでもなく乾燥肌でして、

特に今日みたいな日は、

ストーブに近付いたら引火しそうなくらいw

カピカピになっておりましたがww

今シーズンはSABONのお陰で潤っておりますっ♪

01101855_5874afa7bc676.jpg

写真左から、ボディスクラブ、シャワーオイル、ボディクリームで、

お気に入りの香りはムスクですっ♪

わずか2~3プッシュで全身を洗える、

意外にもコスパ最高なシャワーオイルは入浴の度に、

まったくべたつかないボディクリームは入浴後に、

オレってそんなに汚れてたの?と驚愕する(;゚Д゚)

ボディスクラブは週二回くらいのペースで使ってますが、

Tシャツを脱ぐ際に粉を吹いてたのがw

まるで嘘だったかのようになくなりましたっ♪

でも、良い商品なのは理解できても、

実店舗に出向くのは気恥ずかしい。。。
(ワタクシも最初は恥ずかしかったですw)

そんなご同輩諸氏に朗報ですっ!!

なんとっ!?

オフィシャルオンラインショップ

で購入できるようになったんですっ♪

自分用にこっそり買ってみて試してみるもよし、

季節がらホワイトデーのお返しなんてのも、

絶対に喜んでももらえると思いますので、

ぜひぜひご利用くださいませ~♪

ちなみに。。。

実店舗でしか購入できないんですが、

洗顔にはフェイスポリッシャー、

洗顔後の保湿ケアには、

モイスチャークリームキャロットを使ってますが、

齢五十を過ぎたオッサンの肌でも、

しっかり潤ってツルンツルンになりますよっ♪

img_7853_1.jpg

SBN0172.jpg

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪