« JPS的な? | メイン | M2専用 BBS RI-D »

2017年3月 6日

RECARO

DSC00237.JPG

逃げる2月は28日までしかなくて、

気忙しく過ぎてゆきましたが、

3月は31日までありますので、

なんだか安心感がありますよねw

そんな3月も2週目に突入しまして、

やっぱり気忙しいやないかいっ!

とツッコミを入れたくもなりますが、

今月末受注分までに適応される、

RECARO SPRING CAMPAIGN

は、もうご覧頂けましたでしょうか?

タイヤ&ホイールが、

エクステリアの大物ならば、

インテリアの大物と言っても過言ではない、

RECAROの装着は、

クルマ好きの夢ではないかとっ!

しかもカッコイイだけではなく、

お尻と腰に優しいのがRECAROの特徴で、

キッチリ座れることによる姿勢変化の軽減は、

長時間のドライブも物ともせず、

愛車に乗る機会も増やしてくれますっ♪

ぜひ、この機会にお求めくださいませ~♪(^_-)-☆

 

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪