« RECARO | メイン | モノトーン...その後 »

2017年3月 9日

M2専用 BBS RI-D

DSC00720.JPG

一昨日、昨日と連休を頂戴し、

心も体もリフレッシュした木曜日っ!

とは言っても睡爆睡まくってただけなのですがw

掃除、洗濯に買い出しと、

何かと所用の多い五十路の独居生活も、

たまには完全オフする必要性を感じた休日でしたw

さて、そんな木曜日に、

M2専用 BBS RI-Dが入荷してまいりました~♪

金色に輝くとはよく言ったもんで、

そのロイヤル感あふれるルックスの中身は、

最高強度で超軽量な、

超々ジュラルミン製で、

どこを取っても特別感あふれるこのホイールは、

カスタムオーダーメードサービスとなる、

マイBBSに相当するスペックを持っておりますっ!!

特別なもののみが持つ、

特別なオーラにつきましては、

ぜひその目でお確かめくださいっ♪(^_-)-☆

Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪