« 下取りもやってますっ! | メイン | そして神戸。。。 »

2017年3月16日

AC1

IMG_8480.JPG

ここのところ、

ホイールのことばかり書いてますが、

実は日毎に多くのお問合せ、ご質問を頂戴しており、

できるだけ多くの資料をご提供した方が、

皆様の参考になるのではないかという、

そんな思いがあってこその行動であって、

決して他意はございませんのでご容赦くださいw

IMG_8484.JPG

本日の画像は、

現行3シリーズF30に、

ACシュニッツァー AC1装着の画ですが、

ナンバーワンと目されるチューナーの、

最新ホイールが似合わないわけがなく、

エストリルブルーにバイカラーの組み合わせが、

実にドレッシーですよね~♪

実はこのバイカラーだけではなく、

もう一色濃い目のガンメタもあるのですが、

それはそれで格好良くて、

バイカラーとは一味違った、

アグレッシブな感じに仕上がりますので、

そちらもお勧めできますよ~♪

ねっ!MOさんっ!!(これって他意?w)

Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪