« 読みもの...風 | メイン | ADVAN Racing RSⅡ »

2017年3月22日

定休日変更のお知らせ

DSC00695.JPG

4月より定休日が変更になります。

4月からのことですので、

4月1日にお知らせしようかと思いましたが、

エイプリルフールで、

ウソだと思われると困りますのでw

本日ここで発表しておきますww

これまでの定休日は、

毎週火曜日を定休日としまして、

第二、三水曜日を連休としておりましたが、

4月からはこれを第二、四水曜とさせていただきます。

皆様におかれましては、

ご不便をお掛けしてしまうことがあるかも知れませんが、

どうかご理解とご協力を賜れます様、

どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪