« 定休日変更のお知らせ | メイン | AC Schnitzer AC1 »

2017年3月23日

ADVAN Racing RSⅡ

DSC00741.JPG

本日の写真は、

若きオーナーTRさん駆るF30/320i Lciですっ!

本当に絵にかいたような好青年で、

ワタクシも好感を抱く人物の一人なんですが、

よくよく考えてみると、

ウチの長男とあまり変わらない年齢で、

まるで親子でBMWを楽しむが如くw

やり取りをさせていただいておりますww

決して派手に振舞わない、

そんなところがまた好印象なのですが、

コツコツと時間を掛けながらも、

着実に仕上がりを見せるこのF30も、

とうとうホイール交換まで来ました~♪

選ばれたホイールは、

ADVAN Racing RSⅡの18インチなんですが、

そのデザインがそうさせるのか、

19インチに見劣りしないところが良いですよね~♪

DSC00743.JPG

もう一つ特筆すべきところは、

18インチの社外ホイールにしては珍しく、

BMW M Performanceキャリパーを、

易々と呑み込んでしまうところが素敵ですっ♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪