« そして神戸。。。 | メイン | アライメント »

2017年3月18日

そして神戸。。。その二

DSC_0008.JPG

たったの3日間ではありますが、

勤務する限りは、

いつもと近い環境にしたいのが人情で、

昨今は便利な時代ですから、

ノートPCとUSBメモリーさえあれば、

簡単にそれが叶うのが便利ですよね~♪

が、しかし。。。

昨日は着任早々メールが不調で、

受信はできるものの送信ができず、

かなり焦ったりもしましたが、

今日は無事に仕事することができましたっ!

関西特有の、

「新人さんですか?」(こんな老けた新人いりませんw)とか、

「なんでいてんの?」なんていう、

ボケにツッコミいれながらも、

「またいつか、お元気でっ!」のお言葉に、

心癒された神戸勤務一日目も、

無事に閉店時間を迎えましたっ♪

今回の滞在中に、

神戸店がさらに進化するためのヒントや、

きっかけを提案できるといいなぁなんて思ってますっ!

明日もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪