« そして神戸。。。その二 | メイン | 読みもの...風 »

2017年3月19日

アライメント

DSC_0014.JPG

本日もStudie各店に多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうござました<(_ _)>

神戸店勤務二日目も、

無事に閉店時間を迎えることができましたっ!

なんて書き出したところで。。。

今週末も神戸勤務になるかもなんて、

風のウワサが流れておりますが、

基本的にこの辺りは店長さん達に任せており、

まな板の上の鯉みたいなもんですのでw

決まり次第にまたご報告させて頂きますww

本日の写真はアライメント風景で、

よく見る光景ではありますが、

神戸店のアライメントテスターが、

名古屋店と同じのに変わってるんですね~♪

よくよく考えてみれば、

神戸店を開店したのが2004年12月ですから、

前のテスターは10年以上も使ってたことになり、

そりゃボクも年喰うわなぁなんて。。。ww

人間が正しい姿勢で走らないと、

無駄に疲れたり怪我の原因になるのと同じように、

クルマも正しい姿勢にしてあげることで、

直進安定性が向上するだけではなく、

タイヤの偏摩耗を防ぐこともできますっ!

サスペンションを脱着した際や、

タイヤを新品にした際はもちろんですが、

左右に舵を取られるような違和感を感じた場合は、

早目のアライメント調整がお勧めですよ~♪

Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪