« AC Schnitzer AC1 | メイン | HAMANN »

2017年3月25日

十年一昔。。。

神戸店をオープンしたのが、

2004年12月18日ですから、

あれから12年もの月日が流れていることになります。

一昨年の秋に横浜に転勤した関係で、

ここにはあまり来ていなかったのですが、

先週、久々に来てみましたら、

あったはずのものがなくなってたり。。。

DSC_0015.JPG

なかったものがあったりと。。。

DSC_0016.JPG

あまりの変わりように驚くばかりで、

十年一昔とは本当によく言ったもんですね。

DSC_0017.JPG

この場所は元々住宅展示場で、

2004年当時はまだその名残があったので、

建物が建った時には、

道行くマダムから、

ファミマ?ローソン?それともセブン?なんて、

あくまでもコンビニ前程の

質問攻めにあったりもしましたがw

今では裏にBMW正規ディーラーの

アプルードカーセンターがあったり、

その向こうには〇ルシェがあったりと、

いっぱしの車屋通りになっております。

13年目を迎えてもなお、

こうして営業することができてるのは、

皆様の変わらぬご愛顧のお陰に他ならず、

心より感謝申し上げております<(_ _)>

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪