« 十年一昔。。。 | メイン | 読みもの »

2017年3月26日

HAMANN

DSC_0025.JPG

今回の神戸日程も最終日となりました。

昨夜は原田店長とサシで話すこと数時間。。。

思えば二人してこんなに話すのは久しぶりで、

あんなことやこんなことw

様々な情報を得ることができたのは言うまでもなく、

中には、そんな風に考えてるんや。。。と、

想像もしていなかった見解も聞けたりで、

良い刺激を受けることができましたし、

長短、浅深に渡って視野が広がり、

自分自身も新たなる覚悟が芽生えたように思えます。

約一年半くらいまったく見てやれてませんでしたが、

今年はできる限り共に歩めるように努めたいと思います。

さて、そんな神戸店の前に鎮座するのは、

フルッフルでブリッブリなw

HAMANN仕様のF06 650iですっ!!

クルマの仕上がりには諸説ありまして、

洗練を追求するものもあれば、

過激を追求するものもあります。

たとえば、洗練を"清"とし、

過激を"濁"とするならば、

清濁を併せ持つのが、

このHAMANNではないかと思いますっ♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪