« 読みもの | メイン | 絶妙 »

2017年3月29日

弾丸系っ!

DSC00757.JPG

定休日明けの本日も、

多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

本日のお写真は、

BBS RI-Dを華麗に履きこなす、

E71/X6 Mでございますっ!!

すでに多数のパーツが装着されておりましたが、

今回は手付かずだったエアロパーツの巻きで、

BMW M Performanceフロントリップ、

サイドスカート、トランクスポイラーを装着しましたっ!

フロントとリアはカーボンのまま、

サイドスカートは2ピース構造で、

本来はボディカラー+ガンメタのコンビのところを、

敢えて同色で一体感を求める辺りが、

実にセンスフルなところで、

そんな効果もあって、

E71特有のボディラインが、

より塊感を得て弾丸のようになりましたっ!

今後の進化が楽しみな一台ですが、

またゆっくりとHPでご紹介しますね~♪

 

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪