« 弾丸系っ! | メイン | 正に絶品 »

2017年3月30日

絶妙

DSC00760.JPG

朝晩は肌寒さを感じるものの、

日に日に春を感じるここ横浜ですが、

今日の日中なんかは日差しが心地よかったですっ!

今週末に予報される雨が上がった来週には、

本格的に気温が上がって春めきそうですね~♪

さて、そんな本日の写真は、

NYさん駆るF30/320dですっ!

グレーシャーシルバーの、

艶めいたボディ色を基調に、

順調に仕上がりつつある一台なんですが、

今回はエアロパーツに着手しましたっ!

選ばれたパーツは、

3D Design Fリップ&カーボンアンダーフリッパー、

そしてカーボンサイドスカートなんですが、

絶妙の押し出し加減がカッコイイですね~♪

どんなところが絶妙なのかと言いますと、

例えば男の顔に例えるのであれば、

アゴとモミアゲの髭の濃さと、

毛量がちょうどいい加減で、

取って付けた感がないって感じって。。。

例えを間違えたかww

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪