« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月18日

持ってけド●ボ~第3弾!

DSC00434.JPG

ここ数日は晴天に恵まれいる横浜ですが、

日毎に少しずつ気温が下がっておりまして、

冬の足音を感じる今日この頃でございます。。。

そんなことを書いておりましたらば、

どうやら明日は雨模様の予報が出ておりまして、

気温も少し上がるのだとか?w

季節の変わり目は読めないですね。。。

そんなこんなで本日は金曜日っ!!

今週の『持ってけド●ボ~!』は、

Studieオリジナル撥水ワイパーを、

8%OFFにてご提供させていただきますっ!!

え?回を重ねるごとにショボなってるやんっ!?

なんてことは言いっこなしでww

ぜひこの機会に撥水ワイパーの威力をご体感くださいっ!!

数量は現在庫限りとなってしまいますが、

どピーカンの予報が出ております、

あさって日曜も対象としますので、

どうぞよろしくお願い致します~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪

    

2016年11月17日

BALL for BMW

DSC_0028.JPG

BMWとBALL WATCHとの、

魅惑のコラボレーションで生まれた、

BALL for BMWですが、

来年3月で両社の契約が満了することとなり、

この魅惑のコラボモデルについても、

終焉を迎えることと相成りました。

そんなこんなで、

このモデルを入手するチャンスもあと僅かとなりましたので、

弊社ではファイナルフェアと題しまして、

店頭だけでのスペシャルプライスにてご提供しておりますっ!!

BMWファンの方のみならず、

BALL WATCHの方も、

どうぞこの機会をお見逃しなく~♪

10534461_716344031757667_8393797593787839668_n.jpg

まぁモデルはアレですがww

時計はめっちゃ格好よろしおまっせ~♪(^_-)-☆

 

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪

    

2016年11月14日

パドルもこーでねーとw

DSC00421.JPG

以前にも当BLOGでご紹介しました、

なが~くて操作し易いパドルですが(以前の記事はコチラ)、

近頃とっても人気を博しておりまして、

今回入荷分が底つきそうになっておりますっ!

以前はアルミ削り出し調のものをご紹介しましたが、

今回は写真のクリア仕上げのグロスカーボンと、

艶ナシのボアカーボンの二種類で、

インテリアパネルや、

ステアリングカバーといった、

他のカーボンパーツとのコディネートも可能で、

まさしくこーでねーとな感じに仕上がりますね~♪

DSC00420.JPG

もちろん左側もこの通りで、

写真を撮り忘れてしまいましたが、

下側にも長くなっておりますので、

あらゆるシチュエーションでの操作性が向上し、

ますますパタパタが楽しくなりますよ~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪

    

2016年11月13日

ディ〇ューザーのススメ

DSC07659.JPG

日頃の感謝の気持ちを込めて、

絶賛開催中の"感謝祭"ですが、

スーパーマーケットみたいなタイトルにも関わらずw

お陰様で大好評を頂戴しておりまして、

誠にありがとうございます<(_ _)>

あくまでワタクシ個人的にではありますが、

マフラーのお問合せが多いようで、

この機会に4本出しにしたいなんてご要望を、

たくさん頂戴しておりますっ!!

片側出しのマフラーを両側出しにする場合、

元々は右側にマフラーがないわけですから、

バンパーをカットしてマフラーの出位置を作ることになるのですが、

ウチのメカさん達にとっては慣れた作業で、

それはそれは美しくカットしてくれますから、

どうぞ安心してお任せくださいませっ♪

と。。。ここで完結すると写真の意味がなくw

本日の写真は3D Designカーボンディフューザーで、
(ディヒューザーではないのでお間違いなきようw)

Mスポーツならばこのディフューザーを交換して、

よりスタイリッシュにすることも可能なんですから、

できれば一緒に行っときたいですよね~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪

    

2016年11月12日

装着美っ!

DSC00419.JPG

『装着美』なんて言葉があるのかと問われると、

そんな言葉は習ったこともありませんからw

自信をもって完全なる造語ですww

そんなこんなで本日の写真は、

以前にも当BLOGにてご紹介しました、

話題のイベンチュリエアインテークキットですっ!!

前回は平置きでのご紹介で、

その造形美に関心をしておりましたが、

実車F82/M4に装着してみると、

まるで魂が宿ったかのようなオーラを放ち、

装着美なんて言葉が頭に浮かんだ次第ですっ!

チューンナップパーツですから、

機能、性能の向上が楽しめるのは当たり前ですが、

こうして目で楽しめるパーツって、

やっぱり魅力的ですよね~♪

ただいまM3/M4/M2は在庫有で、

即日取付もOKですよ~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪

    

2016年11月11日

Limited Edition Part2

DSC00409.JPG

昨日と似たようなタイトルで、

同じような写真のBLOGですが、

ほとんど内容も同じなのでご安心くださいww

実はBBS JAPANの担当さんが、

昨日のBLOGを読んでくれたらしく、

こんなんもありますよ~!と(知ってるちゅーねんw)

わざわざ持ってきてくれたのがこちら、

ホワイトブルーパールですっ!!

見た目はホワイトなのに、

ブルーパールとは何ぞやと言いますと、

日中の太陽光を浴びると、

ブルーパールが散りばめられたかのように見えるそうで、

昨日も書きましたが、

最近のBBS JAPANさんは攻め攻めですよね~♪

BBSさんはセンターキャップも豊富ですから、

写真のブラックもいいですし、

最近の旬であるブルーも映えますし、

DSC00411.JPG

このプラチナシルバーを選んでも、

バッチリ決まると思うんですよね~♪

奇しくもただいま絶賛開催中の、

感謝祭でも特価が出せますので、

ビビッと来てしまった方はお気軽にお問合せくださいっ!(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪

    

2016年11月10日

Limited Edition

DSC00403.JPG

一昨日、昨日と連休を頂戴しまして、

大変ご不便をお掛け致しましたが、

本日より完全リフレッシュで勤務しておりますので、

引き続きどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

そんな本日の写真は、

BBS JAPAN不朽の名作LMで、

Limited Editionとしてラインナップされた、

新色ネイビーブルーですっ♪

こういうモデルが出ると、

賛否両論あって当然なんですが、

数々の伝統あるモデルを有しながらも、

絶えず新しいことにチャレンジする、

そんなBBS JAPANさんの姿勢には感銘を受けますっ!!

正直、ボディカラーは選びますが、

ハマればめちゃくちゃカッコイイBMWが創れること請け合いっ!

温故知新なBMWユーザーのチャレンジを、

心から応援させてもらいますよ~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪

    

2016年11月 7日

距離感って大事だと思う

DSC00400.JPG

密やかに始まりましたw

横浜店限定 『持ってけド●ボ~♪』企画ですが(企画なのか?w)

早々に売り切れを頂戴し誠にありがとうございました<(_ _)>

テスト的に始めた企画ではありますが、

概ね好評を頂戴したとの判断で、

今後も継続してゆきたいと思いますっ♪

さて、今週は何が出るのでしょうかっ!?

金曜日を楽しみにお待ちくださいませっ!!

そんな限定品の最後の一個をゲットしたのは、

なんとっ!?大阪からご来店いただいた、

赤い彗星レッドJOEこと上〇さんでした~♪

JOEさんと初めてお会いしたのは神戸店、

確か2006年だったと記憶しているので、

約10年のお付き合いになりますが、

それからことあるごとにお気遣いいただいて、

いつも優しく穏やかな笑顔でワタクシを癒してくださいます。

今日も何の予告もなく現れては、

『持ってけド●ボ~♪』ってまだある~?って。。。

もちろんそれが目的でお見えになったわけじゃない、

そんなことは百も承知してますが、

こんなノリの良さは大好きですし、

ここがどこだか分からなくなるような、

距離感も決して嫌いではなく、

クルマ屋冥利に尽きますっ♪

ご拝顔叶って心の底から元気が湧いてきましたっ!!

JOEさん本当にありがとうございました<(_ _)>

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪

    

2016年11月 6日

早めのご準備を~!

IMG_6877.JPG

大阪生まれの大阪育ち、

その後、神戸に約十年住まいして、

現在は横浜に居を構えておりますので、

ほぼほぼ雪には無縁のワタクシですが、

まだ子供たちが小さかった頃の冬は、

毎週のようにE39ツーリングを駆って、

蓼科までスキーに連れて行っていたことを思い出し、

あの頃は若かったと思う今日この頃。。。

今じゃそんな体力の欠片もございませんww

そのE39ツーリングが初めて新車で購入したBMWで、

結果的にこのE39ツーリングが、

Studieとの縁をもたらすことにことになるのですが、

その話しはまた別の機会にするとしてw

FRで雪道なんてありえないと思っていた、

自分の固定概念を覆したのもこのクルマで、

スタッドレス装着で普通に走れることに驚かされましたっ♪

またまた前説が長くなってしまいましたが、

スタッドレスシーズン到来で、

ただいまキャンペーンを開催中ですっ!

11月も後半に差し掛かってきますと、

買おうと思ってもタイヤが完売してるなんてことも多くなるので、

お早めにご検討くださいね~♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪

    

2016年11月 5日

モノトーンなこーでねーとw

DSC00383.JPG

オープン間もなくはスロースタートでしたが、

いざふたを開けてみたら千客万来で、

本日もご来店いただき誠にありがとうございました<(_ _)>

そんな本日の写真は、

張替から仕上がってきたステアリングで、

今回はブラックパンチングレザーにm

ボーンホワイトの組み合わせにしてみましたっ♪

クルマへの装着写真はこちらっ!

DSC00396.JPG

コーディネートはこーでねーとなんて言いますがw

一概にコーディネートと言いましても、、

色と色を組み合わせるコーディネートもあれば、

一部分だけに差し色を使うコーディネートもあったりで、

組合せは幾通りもありますが、

今回はあえてのモノトーンを選択し、

シンプルでシックでありながらも、

パーツごとの素材感で色の差を醸し出す、

そんな手法でコーディネートしてみました~♪

あとは、あそことあそこをこうすれば仕上がるのですがw

その辺りはオーナーさんと相談の上で。。。ww

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪