« 読みもの | メイン | セオリーは自分で作るもの »

2016年11月30日

インテリアに+

i3cupholder.jpg

定休日明けが月末巡行という、

なかなかハードな一日でしたがw

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

そして、明日からは師走な12月に突入で、

今年も残すところ一か月。。。

ぶっちゃけ早すぎますよね。。。(^^;

そんな本日の写真は、

E87/130iにカップホルダー取付の画ですっ!

昨今のBMWはかなり収納が増えて参りまして、

なかなか人に優しいインテリアになってきてますが、

E87が出た頃はぶっちゃけそうではなくて、

ワタクシなんぞは、

ペットボトルを股に挟んでたこともありましたw

そんなインテリアに+できるこのカップホルダーは、

見た目もお洒落で違和感なく取付可能なだけでなく、

ワンタッチで着脱可能ですので、

邪魔になる時は外すこともできるのがいいですね~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪