« 自分へのご褒美っ♪ | メイン | インテリアに+ »

2016年11月28日

読みもの

YOMIMONO37.jpg

毎月心待ちにしているバイブルが届きましたので、

その中から印象に残った文言をお裾分けする、

スーパー他力本願シリーズで行ってみましょうっ!(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

成功するために大切なのは、

どこから始めるのではなく、

どれだけ高く目標を定めすかである。

この世で唯一変わらないことは、

                     (ネルソン・マンデラ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の新卒内定式で皆に伝えた言葉の一つです。

敷かれたレールの上を離れ、

大空に飛び立とうとする社会人一年生...

関空を目指すのか、

パリを目指すのか、によって、

覚悟も準備も努力もまったく違ってきます。

成功する秘訣は、

「でっかい夢とビジョン」です!!

✂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✂

確かになぁ。。。

広げた風呂敷き以上の仕事はできませんもんね。

花見の場所取りではありませんがw

できるだけ早めに大風呂敷を広げといた方がいいのかも。

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪