« Type2 | メイン | こりゃアカン。。。 »

2016年11月21日

M3ミラーもいいねっ!

IMG_7211.JPG

新しい一週間が始まった本日ですが、

会議出席のために11時半に出ねばならず、

接客もそこそこでお見送りもできず、

大変失礼を致しました<(_ _)>

留守はしておりましたが、

BLOGのネタにどうぞと、

写真を用意してくれてた可愛い部下に感謝。。。

ボケとるやないか~いっ!!ww

そんな写真はF30にM3ミラー装着の画で、

IMG_7209.JPG

やはりクルマのラインごと変えてしまう、

そんな存在感が大きいパーツですね~♪

オーナー様からもわざわざお電話を頂戴し、

歓びのコメントを頂戴しましたので、

これで駆け抜けて歓んでいただける事かと思いますっ♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪