« M3ミラーもいいねっ! | メイン | ようやく入荷っ♪ »

2016年11月23日

こりゃアカン。。。

DSC00447.JPG

本日の写真はタイヤのどアップですww

どこからそうみてもまったく山がなく、

危険な匂いがプンプンしますよね。。。

すでにワイヤーが顔を出しかけていますので、

何か大きな衝撃が加わってしまったら、

最悪はバーストしてしまう危険さえありますので、

これはホンマにアカンやつです。。。

そういやいつタイヤ換えたっけ?なんて時は、

ご来店のお手間さえいただければ、

拝見して危険度を診断しますので、

どうぞお気軽にお声がけくださいませっ♪

さて、明朝の関東は初冠雪かっ!?

なんて話題で持ちきりですが、

もし冠雪したら50年ぶりなんだとか。。。

明朝は時間に余裕をもっての行動をお勧めしますが、

もし冠雪してしまった場合は、

たとえ山があってもラジアルで走ったらあきまへんでww

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪