« こりゃアカン。。。 | メイン | 読みもの...風 »

2016年11月24日

ようやく入荷っ♪

DSC00454.JPG

昨夜、明朝は積雪か?なんて予報だったんで、

なぜか興奮して早く目覚めてしまいましたが(子供か?w)

本当に積もらなくてよかったですね~!!

しかしながら急に冷え込んだのは事実で、

明日も引き続き冷え込むとのことです。

くれぐれも体調には気を付けて参りましょうっ♪

さて、11月も終盤に差し掛かりまして、

夕方も17時を過ぎますともう真っ暗で、

こうなると眼前の明るさは必須ですっ!!

そんなこんなで大人気なBREX、

先のキャンペーンで売れ過ぎたのでしょうか?w

長らくの欠品状態を解消して、

BREX 107 6000KとBREX H.I.D FOG KITが、

ようやく入荷して参りました~♪

ご入用の方はお早めにご連絡くださいませ~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪