« モノトーンなこーでねーとw | メイン | 距離感って大事だと思う »

2016年11月 6日

早めのご準備を~!

IMG_6877.JPG

大阪生まれの大阪育ち、

その後、神戸に約十年住まいして、

現在は横浜に居を構えておりますので、

ほぼほぼ雪には無縁のワタクシですが、

まだ子供たちが小さかった頃の冬は、

毎週のようにE39ツーリングを駆って、

蓼科までスキーに連れて行っていたことを思い出し、

あの頃は若かったと思う今日この頃。。。

今じゃそんな体力の欠片もございませんww

そのE39ツーリングが初めて新車で購入したBMWで、

結果的にこのE39ツーリングが、

Studieとの縁をもたらすことにことになるのですが、

その話しはまた別の機会にするとしてw

FRで雪道なんてありえないと思っていた、

自分の固定概念を覆したのもこのクルマで、

スタッドレス装着で普通に走れることに驚かされましたっ♪

またまた前説が長くなってしまいましたが、

スタッドレスシーズン到来で、

ただいまキャンペーンを開催中ですっ!

11月も後半に差し掛かってきますと、

買おうと思ってもタイヤが完売してるなんてことも多くなるので、

お早めにご検討くださいね~♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪