« 読みもの...風 | メイン | 自分へのご褒美っ♪ »

2016年11月26日

ブラック+カーボン

DSC00458.JPG

快晴に恵まれた本日の横浜でしたが、

朝一から多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

そんな本日の写真は、

F31 Mスポーツ車輌に、

3D Designカーボンフロントリップ取付の画ですっ!

F3×系のMspバンパーって、

なかなかの造形美を持っておりますので、

なんの違和感も感じさせずに馴染んでくれる、

3D Designカーボンフロントリップが、

人気があるのは理解できますよね~♪

それに、ブラックボディにカーボンッ!!

絶妙なコントラストが個人的に大好きですっ♪

DSC00459.JPG

そしてドアミラーには、

GRDカーボンミラーカバーを装着して、

こちらもいい感じのコントラストを表現しておりますっ♪

でもちょっと待てよ。。。

今までに十数台のBMWに乗り継いできましたが、

ブラックはE53/X5 4.4iとE85/Z4 MRoadsterのみで、

MRoadsterはのちにラグナセカブルーになったのでw

事実上は1台ということになるのか?ww

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪