« 持ってけド●ボ~第3弾! | メイン | Type2 »

2016年11月19日

車高は大事っ!

DSC00432.JPG

生憎のお天気だった横浜ですが、

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

そんな本日は、

タイヤ&ホイールをインチアップしてから、

ご多忙ゆえになかなかご来店になれず、

かなり腰高な感じで数カ月を過ごした、

F31に3D Design車高調を装着しましたっ!

サスペンションキットって、

種類がありすぎてどれがいいのかわからない。。。

そんな相談を頂戴することも多いですが、

たくさんの種類があるって事は、

それ分だけ選択も幅も広がるわけで、

自分の好みのモノをチョイスできる可能性も広がります。

悩んだ時はお気軽にご相談くださいっ!

DSC00438.JPG

オーナー様の希望であまり下げてはおりませんが、

車高10㎜のビジュアル変化は凄まじいものがあるので、

やっぱり車高って大事なんだと思いますね~♪

この3D Designサスペンションキットは、

車高調の性能は欲しいけれど、

車高はあまり下げたくないって方には特にお勧めで、

走行性能の向上はもとより、

絶妙な大人車高で魅せることができますよ~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪