« 距離感って大事だと思う | メイン | Limited Edition Part2 »

2016年11月10日

Limited Edition

DSC00403.JPG

一昨日、昨日と連休を頂戴しまして、

大変ご不便をお掛け致しましたが、

本日より完全リフレッシュで勤務しておりますので、

引き続きどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

そんな本日の写真は、

BBS JAPAN不朽の名作LMで、

Limited Editionとしてラインナップされた、

新色ネイビーブルーですっ♪

こういうモデルが出ると、

賛否両論あって当然なんですが、

数々の伝統あるモデルを有しながらも、

絶えず新しいことにチャレンジする、

そんなBBS JAPANさんの姿勢には感銘を受けますっ!!

正直、ボディカラーは選びますが、

ハマればめちゃくちゃカッコイイBMWが創れること請け合いっ!

温故知新なBMWユーザーのチャレンジを、

心から応援させてもらいますよ~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪