« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月 2日

こりゃ行くなぁ。。。

Dsc_0185 いよいよ明日から本格的なゴールデンウィークに突入しますねっ!神戸開店以来。。。もといStudie開業以来?GW営業は初めてになりますので、どんな展開が待ち受けているのかが楽しみでもあります(^_^) 今日は嵐の前の静けさなのか、比較的マッタリとした時間が流れている+KOBE-です。

そんな今日は昨日代休を頂いておりました原田が出勤し、昨日華々しくデビューした?(笑)憲太が代休を頂いております。えっ!ボクですか?体力の限界に挑戦中です(爆)さて、カメラ熱が蔓延しているStudieに於いて、そんな事に最も疎そうな原田が微妙に反応したことに驚いていたのですが、どうやら本気モードに入ってるようです。写真の稲○さんはホイール購入を我慢して一眼レフに行ってしまったようで(ToT) そのカメラがたまたま原田が欲しがってた物だったもんですからもう大変っ!!熱の入ったカメラ談義が始まりました。見てやってくださいこの原田の表情を。。。仕事中より真剣です(笑)どうやら昨日の代休もカメラ屋さん巡りをしてたそうなんで、こりゃ完全に落ちてます。こりゃ行くなぁ。。。(^O^)

2008年5月 1日

ドッキドキのデビューッ!

Dsc_0184 今日から5月っ!5月はインポートカーショーあり、BMW Familie!Westenありと、イベントが目白押しで楽しい月になりそうですね(^_^)

そんな5月の初っ端に一人の男が+KOBE-フロントにデビューいたしました。元々フロントが混み合って森井、原田で対応しきれない時にはヘルプ(ちょっと表現違います?;汗)で入ってたのですが、本日より正式に皆様のお相手をさせて頂くことになりました。本人は昨夜からドッキドキらしく、眠れなかったのでしょうか?なんだか眠そうな顔をしております。それもその筈。今日は原田がGWの代休を頂戴しておりますので、初めてコンビを組むのがボクですから(笑)憲太よっ!まぁそないに緊張するなっ!オレの指導は優しいことで定評があるから???(^O^) 冗談はさておきまして。。。この男、Studieスタッフとしてのismは十二分に兼ね備えております。何分不慣れゆえにご不便をお掛けする事もあるかと思いますが、一日も早く一人前に育てるべく指導して参ります。どうか大きな心で、そして長い目で見てやってください。遠藤憲太をどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>