« ジャストフィットッ! | メイン | 道 »

2008年5月31日

行く年来る年。。。

Dsc_0321 ボォーーーーン♪と鐘の音でも聞こえてきそうなタイトルで始まった今日のblogですが、ノリで書いたタイトルですので、早くも内容とは異なる予感がしてます(笑)

本日は+YOKOHAMA-にラグナセカなZ4/M Roadster(元神戸のデモカー)が遊びに行ってるという報告を受けた後に、写真のZ4/2.2iがStudie base!から届きました。このZ4はもともと+KOBE-のお客様が乗っておられたのですが、この方はつい先日base!からBMWバカ製造機の異名を持つZ4/M Roadsterをご購入頂き、晴れて?バ○の仲間入りを果たされたのは以前のblogでご紹介した通りです。ストーリーはこれで完結したかと思っておりましたら。。。なんとっ!?このZ4/2.2iを別の+KOBE-のお客様がご購入というエンディングが待っておりました。実はこの方も現在Z4にお乗りで。。。なんて話してると自分でも話が分からなくなってきましたので、続編はまた今度ってことで。。。(^_^; お客様にとって大切な宝物なのは言うまでもありませんが、お客様と共に創りあげたBMWは僕等にも相当な思い入れがありますので、こうしたドラマは本当に嬉しい限りです(^_^) で。。。タイトルはやっぱり”行く車来る車・・・帰る車”が正しかったかな?(笑)

コメント(4)

今日は現在の愛車のパット見て気になった箇所を綺麗にしていただきありがとうございました。

駐車場に入ったときに『アレ』z4とは思ったのですが…
ナンバーが違ってスッカリ新しいオーナーさんのモノになった感が強く、
原田さんに言われるまで元自分の愛車と気づきませんでした…(^^ゞ

それにしても近くの方が次のオーナーさんと言うことに驚きました。

ミヤモンさんへ

手放した愛車に再会できるのって嬉しいですよねっ!
でも。。。気づいてあげましょうよ(^_^;
今日から新しいオーナーさんが可愛がってくれますのでご安心ください(^_-)

本日はありがとうございました。

前の2.2iは
「いつかBBS履いてブレンボ装着して、
ボディダンパーつけて…」
と考えていたので、
Base!のHPを拝見したときは、
「全部ついてるやんっ!!」
でした。

最初の運転席は妻に奪われましたが、
二人ともとても気に入っております。

人様の子どもをお預かりするような緊張感がありますが、
本当に大切にして行こうと思っております。

今後ともよろしくお願い致します。

悪しき隣人さんへ

本日はご納車おめでとうございましたっ!
奥様は当然のごとく運転席に納まっておられましたね(笑)
Z4からZ4ですがパーツは満載されております。
今日からまた新しいBMWライフをお楽しみください(^_^)