« 模様替えっ! | メイン | はいよっ! »

2008年4月12日

そしてまた一人。。。

Dsc_0022 出勤してきたら店前にローダーで運ばれてきた一台のZ4/M Roadsterが停まっておりました。どっからどう見ても只者ではない様相です。それもそのはず、送り主はStudie baseッ!そうですっ!baseでご購入頂いたこのM Roadsterを本日こちらでご納車します。新しいオーナーさんは+KOBE-の常連さんで、元々Z4/2.2iをスマートに乗りこなされておりました。物腰も柔らかく、安心して見てられるタイプの方でした。がっ!しかーしっ!やはり伝染していたんですね。。。例の○カが(笑)その余りにもPUREでFUN TO DRIVEな乗り味から、BMWバカ製造機との異名を持つこのE85/86系Mには、Studieグループ内にもファンが多く、一時はグループ6台ものデモカーを要しておりました。その内の一台はボクですが(苦笑) 残念ながらそしてまた一人。。。その生贄に(-_-;) 宮○さんっ!バ○ワールドへようこそ(^O^)

こんな風に横浜のStudie baseの車輌をこちらでご納車させて頂く事も出来ますので、どうぞお気軽に御問合せくださいっ!あっ!?Studie +KOBE-ではなくStudie baseにねっ(^_-)

コメント(3)

この度、バ○ワールドに足を踏み入れることになりました(^^♪
まだまだ初期症状のはずです…

細かい変な事ばかり注文してますが…
正統派のBMWバカになれるよう
コツコツ頑張っていきますので
よろしくお願いします。

ふっふっふっ・・・
○カなMワールドへようこそ^^
これで、宮○君も正真正銘の変○ですねぇ^O^

ミヤモンさんへ
とっくに初期症状の域は超えてると思いますよ(^_^)

神戸の秀さんへ
変○って???(笑)