« そしてまた一人。。。 | メイン | いざっ!横浜へっ! »

2008年4月13日

はいよっ!

Dsc_0027 4月13日の日曜日っ!薄曇のはっきりしないお天気ではありますが、暖かな一日になりそうです。昨日は怒涛の様な御来店を賜りまして、開店から閉店まで殆ど原田と話しすらできない状態でした。今日も気合入れてっ!なんて意気込んでたら拍子抜けするくらいマッタリムードな今日の神戸店です(^_^)

さて写真はその原田の手です。何も原田の手相がどうのこうのという話をする訳ではなく、テーマは手の上のキーです。このキーはE92/M3のキーでして、先日本人のblogでも書かれていました様に原田が引き継いで乗ることになりました。えっ!?理由ですか?上司がバカなもんで部下が苦労するってなところでしょうか?(^_^; そんな話はこっちへ置いときまして。。。本日引き継ぎの儀式として”はいよっ!”とキーを渡した次第でございます(^_^)既にFULL HAMANN仕様になり弊社HPのStudie's Studieや、複数の雑誌でも紹介して頂いているこのM3ですが、まだまだやることは満チキにあります。今後はこの原田の手でどう進化するのかが楽しみですねっ! どうか引き続き応援してやってください<(_ _)>