« はいよっ! | メイン | Z8 »

2008年4月14日

いざっ!横浜へっ!

Dsc_0024 今から横浜本社に向いますっ!”月に一度は本社入りする”というマニフェストを掲げながらも、既に3月を飛ばしてしまいましたので、マニフェストのカウントは12分の。。。ではなく11分の3になってしまいましたが(^_^; これからは真面目に公約を守りますので勘弁してください<(_ _)>

今回はニューイングさんでインテリア大改造中だったこのE82/135i Coupeを、石塚の手許へ届ける使命も兼ねておりますので、いつもの新幹線ではなく車での移動となります。おまけに横浜でPM3:00からの来客を迎えないといけませんので遅れる訳にはいきませんっ!どうかこの135iを見掛けたら道をあけてください(笑)ローアングルで撮影したのはダッシュボードを写さない為っ!思わずアクセルを煽ってしまいそうになる色に仕上がっていますっ!ヅカちゃんの驚く顔を見るのが楽しみです(^O^)