« いざっ!横浜へっ! | メイン | やばいかな? »

2008年4月15日

Z8

Dsc_00291 怒涛の週末を無事に終えたかと思うとすぐに週初めからの本社出張と、なんだか慌しい一週間になりそうな今週ですが、本日はオフを頂戴しております。先日も月日の流れが早いというお話をしましたが、これがホンマに早いっ!まだ4月だというのに2009年がそんなに遠く思えないのはワタシだけでしょうか?(^_^;

さて久方ぶりにZ8のコックピットに収まることが出来ました。まだ手許に来て間もないこのZ8ではありますが、やはり落ち着きますねぇ。。。まさに癒しの空間といった感じです(^_^) SO(スペシャルオーダー)扱いになっていたバカ高いウィンカー等々もようやく入荷し、出張中に心優しきピット陣達(よいしょ?;笑)が仕上げてくれておりましたので、今日は思いっきりFun to driveしたいと思います(^_^)v

コメント(2)

私見ですが、ほんとうにZ8よくお似合いと思います。
是非、ごいっしょにすてきに年齢を重ねていってください。

まっこさんへ

ご無沙汰しております。
年を取る。。。ではなく年齢を重ねるっていい言葉ですね(^_^)
Z8に位負けしないように自分を磨きたいと思います。