« ドナドナ | メイン | 育てましょう(^_^) »

2008年3月18日

レストアかい!?

Dsc_02571 1年と8ヶ月の月日を共にした愛車M Roadsterとのお別れから一夜明けまして、かなり落ち着きを取り戻しつつあります(昨日のblogは完全に取り乱してましたが;苦笑) 気持ちの整理がついたところでようやくZ8に気持ちが向いてきました(^_^)気が多いようで意外に一途な性格なんです(笑)まだシートポジションが自分使用になってないので、借りて乗ってるみたいですがちょこっと転がしてみました。するとウィンカー切れてますやんっ!?どうせパーツを発注するなら気になるところも合わせて発注しようと、リストを作ってメーカーにFAXするとほどなく返信がありました。それに目をやると”全てS/Oです。発注しますか?”という衝撃的なことが書かれております。S/Oとはドイツ本国オーダーのことで日本にパーツが無いことを意味します。当然の事ながら入荷までは3週間以上掛かる事になります。希少車ですから覚悟はしておりましたが、まさか全てとはねぇ?(-_-;) どうやらこれからはレストアという趣味が増えそうな予感がします(^_^)v