« T-5 monoblockだっ! | メイン | レストアかい!? »

2008年3月17日

ドナドナ

Dsc_02651 あ~る~はれた~♪ひ~る~さがり~♪(歌うなって?;苦笑)って訳でとうとう我が愛車っ!Z4/M Roadsterとのお別れの日がやって参りました。 ドナドナド~ナ~♪ド~ナ~♪(ToT)/~~~ 2006年7月からの約1年と8ヶ月を共にして、自身初めての全塗装やワンオフボディメイクを施すなど、これでもかーっ!ちゅうくらい手塩に掛けてきただけに感慨深いものがあります。。。過去に乗ってきた車は先日の猪俣blogにもございましたように、ほとんど所在が分かっている幸せ者です<(_ _)> 今回も思いっきり身近な方(ほとんど身内;笑)にお譲りするので、しょっちゅう会えるとは思うのですが(会えるよな?)やはり自分の手から離れるのは寂しいもんです。。。とは言えボク以上に大事にしてくれそうな次期オーナーさんの許で駆け抜けて歓んでくれることでしょう(^_^) 既にエクステリアもインテリアも時期オーナーに合わせて若々しく?(笑)進化を遂げておりますっ!間もなくご納車っ!!ってやっぱさみちぃ。。。(ToT)