« Z8は? | メイン | ドナドナ »

2008年3月16日

T-5 monoblockだっ!

Dsc_02521 暖かくなりましたねぇ(^_^) 空を見上げると太陽がずいぶんと高くなったように思います。今日の神戸は小春日和、、、ってか日中に室内で動いてると汗ばむくらいの陽気でしたので、20日の春分の日を待たずしていよいよ春本番って感じですっ♪

さてさて毎週毎週怒涛の様にキャンペーンを繰り出す弊社HPではありますが、いよいよ初登場の大物が登場しましたっ!ACシュニッツァーType5 Monoblockですっ!

チューナー系のホイールと言えばブランドイメージが最も強いパーツであります。なのでチューナー系のホイールを選ぶと、必然的に同じチューナーのパーツの選択を余儀なくされることが多いように思います。でもACS渾身の一作ともいえるこのホイールはその枠を超越した数少ないホイールの一つだと思います。流石はACSッ!と叫びたくなる様な独特で魅力的な造形美と、鍛造製法ならではの軽量という性能のコラボレーションは、”ACS Type5”ではなく”Type5 monoblock”というホイール単体で一人歩きした好例だと思います。元々デザインには定評のあるチューナー系ホイールッ!もっともっと魅力的なホイールが出てくると嬉しいですねっ♪さぁっ!キャンペーンとは言いましても結構な価格にはなっておりますが(^_^; かなり魅力的な価格になっておりますので、以前から気になってた方はこの機会にGETしてくださいっ!(^_^)v

コメント(2)

小春てのは旧暦の10月のことで、小春日和は秋の暖かな日のことなのです。啓蟄をすぎると物欲のムシが騒ぎますなあ(自爆)

なるへそ。。。勉強になります。
New shoesッ!行っときますかっ!!(^_^)