« なんじゃそりゃ!? | メイン | T-5 monoblockだっ! »

2008年3月15日

Z8は?

Dsc_02321 と良く聞かれますのでここでお答えさせて頂きます。非常に程度が良い車とはいえ登録から7年の月日が経っておりますので細かい傷等が気になってたんです。。。そこにエスカンさんが”磨きまんがなぁっ!(^O^)”と言ってくれましたので、磨き&ガラスコーティングをお願いしておりました。その作業が思いのほか手強かったらしく、普通の3倍くらいの時間が掛かったそうです。エスカンスタッフの皆さんありがとうございました<(_ _)>ピッカピッカにして頂いて喜んでおります(^_^) それと希望ナンバーの”8”がまったく当たらず。。。諦めるまでに2週間掛かりました。結局ナンバーは”1152”にしました。えっ?何の番号かって?Z8はE52ですから(笑)そんなこんなで一昨日に戻ってきたのですがまだ乗れてません。現在同タイプのエンジンを積んだお車をエンジン不調でお預かりしてるのですが、その原因究明に身を捧げております。これもデモカーの役割っ!お客様のお車が早く直って喜んで頂けることを祈るばかりです(^_^) 来週後半には乗れるかな?乗れますよね?ピットの皆さんっ!?(^O^)

さてさて沢山のご応募を頂戴した第2回Studieフォトコンですが、HP上にベスト80が発表されておりますね。この秀作揃いの80作品の中になんとっ!!ワタクシの写真がっ!?前回はかすりもしなかっただけにマジでマンモスうれピーッ!(古ぅ;笑)果たして次のベスト40には残れるのでしょうか?楽しみですっ(^_^)v

コメント(2)

あら、てっきり『良い国作ろう、鎌倉幕府!』かと思いましたわ^^

そうとも読む!?(笑)