« たっつぁんっ! | メイン | Z8は? »

2008年3月14日

なんじゃそりゃ!?

Dsc_0225_2  相澤プロデュースの新製品が発売になるというアナウンスが入りましたので、早速展示をと相澤氏に電話を入れました。すると『じゃぁ森井さんのを作りゃいいじゃんっ!イメージは黒だねっ!名前は・・・。適当に考えて入れといてあげるよっ!あっ!?自腹だよっ!』なんていつもながらに軽快なテンポの機関銃トークに。。。なんでイメージ黒やねん?しかも自腹かいっ!?なんて疑問を抱きつつも、ついつい『ほな頼むわっ!』と答えてしまいました。いつもこうやって大介&花子の夫婦漫才みたいに言い負かされてます(笑)そして届いたのがこちらですっ♪流石サーキット走行装備品用に設計されてるだけに、その形ゆえ持ち運びに困るヘルメットなんぞもスッポリと収まり、他のレーシングスーツやシューズもこれ一個に全部納められます。その気になれば2泊くらいの旅行も可能ですねっ!流石相澤っ!Good Jobッ!なんて思いながらネームに目をやると”Naoki 総統 Morii” ???なんじゃそりゃ!?(苦笑)いつどこでこのニックネームが付いたのかは定かではありません。この名を冠するお方といえば、自分的には宇宙戦艦ヤマトに出てくるデスラー総統くらいしか思い当たらず、ワイングラス片手に『逢いたかったよヤマトの諸君っ!!』なんて不敵な笑み浮かべてる姿しか思い浮かびません。ってそんなことはどうでもいいのですが、改めてこの意味を調べるとあまりにも大層なことでビックリしました。その名に恥じぬよう頑張る所存です(^_^; こりゃ昨日のたっつぁんのこと言えませんね(笑)

コメント(2)

サーキットいかないけど欲しいなぁー!また見に行こうっと!

まいどぉ~!!
普通に旅行バックとしてもお使い頂けますので、
是非ご覧下さい(^_^)