« 健康ですか? | メイン | なんじゃそりゃ!? »

2008年3月13日

たっつぁんっ!

_dsc5764 一昨日のこのblogで+KOBE-に新メンバーが増えることをお伝えしました。実はこの男ですっ!そうっ!横浜本店勤務の東海林 利浩が神戸にやってくることになりましたっ!パチパチパチ~ッ!(^O^) ニックネームは”たっつぁん”です。んっ!?苗字にも名前にも”たつ”なんてありませんよ???なのに何故に”たっつぁん”?解説しますと。。。ニックネームを付けるのが得意な横浜ピット陣が、彼のまるでラーメン屋さんのような風貌から麺の達人略して”麺達(めんたつ)”さんと名付けました。それがいつしか一人歩きし? 麺の達人⇒麺達さん⇒たっつぁんと進化していったわけです。果たしてこれを進化と言うのかどうかは大いに疑問ですが(笑)+KOBE-オープン時には何度か助っ人で来てくれておりましたので、ご存知の方も多いかと思いますが、4月の初旬から勤務いたしますのでその節はどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

たっつぁんっ!!待ってんぞっ!(^_^)v