« レストアかい!? | メイン | こりゃ来てますっ! »

2008年3月19日

育てましょう(^_^)

Dsc_0255 年がら年中ジーンズ履きなワタクシ。思えば初めてジーンズを手にしたのは小学校の低学年の頃でメーカーはBOBSONだったように思います。それからというもの冬場にはコーデュロイ(昔はコールテンなんて言ってましたが;笑)を履いてましたが、それ以外の季節はほとんどデニムを履きでした。EDWIN、Wrangler、Lee、Levi'sといった当時からあったメーカーは全て制覇したのはガキの頃から既に凝り性だったということかも知れません(^O^)  時代は流れ日本製のジーンズが出始めてからはEVISやDenimeやDOMINGOと履き次いで来ました。ここ最近は如何に自分に馴染むかが最大のポイントで、その観点からFULLCOUNTの1616ばっかり履いております。これ自分的には最高に履き心地が良いんですよ(^_^) デニムってワンウォッシュから履き始めて自分なりのアタリが付いていくのがベストだと思います。。。でも最近のオールド加工って本当に良くできていますよね。自分で履き込むより綺麗なもんですからついついそちらを選んでしまうヘタレな自分がいます。写真は生デニムッ!糊付きのバリンバリンですっ!久々に育ててみようかと思いますっ!色落ちは最高に良いこの生デニムですから、育つのがヒジョーに楽しみではありますが、所有車のシートがベージュだということをすっかり忘れておりました(^_^;

コメント(4)

やっぱりデニムは生からでは?
育つにつれて愛着が出て、手放せなくなりますよね。
Z8同様大切に育ててやってください。

仰るとおりっ!頑張って育てますよんっ!(^_^)
ってかアナタFULLCOUNTの斉藤くんじゃあ~りませんか!?
宣伝は困るんですけど(笑)

総統も?

私も10年ほど前???からだったかFULLCOUNTのジーンズです♪


まだ2本目ですが・・・(笑)

Kameさんへ

ご無沙汰しておりますっ!
KameさんもFULLCOUNT!?
やっぱFULL TUNEにFULL SPECと、
お互い何かとFULLが好きなのかも知れませんね(^_^)