« Z8 | メイン | 今日の出来事。 »

2008年4月16日

やばいかな?

Dsc_00321 今や無くてはならないアイテムの一つである携帯電話ですが、最近の進化って著しいですね。もう11年もdocomo愛用者で番号も変わってないのですが、機種については新しい物が出るとしょっちゅう替えてきました。しかし一昨年の年末にこのM702isに変えてからは妙に気に入ってしまってもう1年半も使っています。これは間違いなく過去最長記録です(笑)でも最近はどうもご機嫌斜めで。。。勝手に電源が落ちてたり、突然フリーズしたり、はたまた拒否ってないのにメールが届かなかったりと困らせてくれます(-_-;) そりゃ荒くたい使い方もしたよ。。。何回も落としてバラバラにしてしまったりもしたよ。。。なんとか機嫌直してくれよっ!いつものように決めて~♪ぶっ飛ばそうぜぇ~♪いつの間にかRCサクセションになってますが(笑) 何度か機種変更しようとショップに出向くものの、これといった決め手が見つからないのはこれを気に入ってる証拠なんでしょうね。。。もうちょっと付き合うとしますかね(^_^)

コメント(2)

偶然にも森井さんとはボッテガの財布と、このケータイは
オソロなんですよねぇ~
しかも勝手に電源落ちたりの症状も一緒(笑)
ボディサイズが使い易いんですよっ。

あれっ!?携帯もオソロたったんやぁ~
因みにボッテガも小銭入ファスナーの革が取れました(ToT)