« 行く年来る年。。。 | メイン | End・・・つながり? »

2008年6月 1日

Dsc_0325_2 『道』この一文字をタイトルにした曲はたくさん存在しますよね。最近ではEXILEが(え?最近じゃない?ボクにはかなり最近ですが;苦笑)、そしてかつては北島の三ちゃんなんかもコブシクリンクリンで熱唱しておられましたっ♪『道』はどう書いても『道』なのですが、この道より道まわり道、きっといろんな奥深い意味を持つ故にタイトルになることが多いんでしょうね。

さて、先日社長からこの『道』ってタイトルのメールが届きました。タイトルを見てなんか重そう?(笑)と思ったらblogの話題でした。弊社のblogは2005年10月に鈴木、熊谷、森井の各店長から始まりました。その後、横浜、神戸店の全フロントスタッフも書くことになり、言わばフロントスタッフ全員が通ってきた『道』となっております。その『道』を新フロントスタッフにも歩ませようと。。。ここまで言うと勘のよい方はお気付きですよね?そうっ!遠藤憲太もblogを始めることが決定いたしましたっ!パチパチパチッ(^o^) 題してEN-KEN blog(ENDO KENTAの略です)は約2ヶ月間完全クローズドでスタッフのみが閲覧できる練習blogとなりますが、この練習期間が終わればオープンになりますのでお楽しみにっ!(^_-) で。。。その憲太にblogの練習を始める旨のメールをしましたら、程なくして返事が来ました。『ご指導ご伝達の程よろしく・・・。』  ん???なんかおかしくないかい?それも言うなら『ご鞭撻』ちゃうかい?(-_-;) これから毎日本人も胃が痛いことでしょう。でもこの文読んだボクの胃も痛み出したのは言うまでもありません。。。(^_^;

コメント(2)

本日のハラダblogも「どらんの通り」とか書いてあったり。
バイトでコーエツしましょか?(爆)

そわぁさんこんにちはっ!

そういうワタクシめも誤字脱字だらけなんで、
人の事言えた柄じゃないんですけどね(^_^;
またとんでもない間違いがあればお知らせください。
バイト代はでませんが(笑)