« 道 | メイン | 人生第三幕目? »

2008年6月 2日

End・・・つながり?

Dsc_0305 昨日のEndoの話題に続きまして、今日はEndつながりでEnd.ccさんのパーツをご紹介しましょうっ!ってかなんか無理やり???(笑)

激戦区のE90/M Sportsですから、エアロパーツの中で最も装着率の高いフロントリップも激戦区ですっ!チューナー系ではACシュニッツァーにHAMANNッ!Made in Japanでは3D designなんかが人気を博しております(^_^) その激戦区に新たに名乗りを上げたのが、ナニワが生んだスーパースターEnd.ccッ!野○さん?こんなもんでええかな?(笑) E90/Mspの丸まったとも角張ったとも言えない微妙なラインを生かしたデザインは見事っ!流石はナニワが生んだ・・・。もういいっすか?(笑)冗談はさておきまして、ブレークな予感がする一品です(^_^) もちろんRディヒューザーもラインナップされておりますので、ビビッときた方はお気軽にお問い合わせください。