« End・・・つながり? | メイン | Earth-1ッ! »

2008年6月 3日

人生第三幕目?

Dsc_0331 またまた携帯な話題で恐縮なのですが、今日のはちょっとハードです。前々から調子が悪く機種変更を検討中だったこの形態ですが、あろうことか電源が入らなくなりまして。。。修理で直ったのは直ったのですが、なっなっなんとっ!?アドレスのメモリーが消えたっ(T_T)

実は2004年に横浜にいたころにも同じような事がありました。転職して新たな一歩を踏み出して間もないころ、ツナギのポケットに携帯を入れたまま洗濯してしまい、、、しかもご丁寧に乾燥機まで掛けました。見つけ出した時には水没なのに乾いてるというオチまでついておりました(-_-;) 結果新たな第一歩は過去のメモリーが全くない状態での人生第二幕となったのでした。そして今回。。。幸いにも以前の携帯を置いておりましたので、そこからある程度のアドレスは拾うことが出来ました。しかしそれはこの携帯に機種変更した2006年10月までのものです。なので2006年10月以降に知り合った方のデータがありません。。。トホホ(ーー;) このblogをご覧になった方で、ボクと2006年10月以降に知り合った方っ!電話頂いてもどなただか分かりませんので、愛想のない出かたをするかも知れませんがどうかお許しください<(_ _)>

コメント(2)

僕も同じ機種を使っていました。
とても気に入っていたのですが、
やはりバグが多くて泣く泣く変更しました。
クルマ業界の方でとくにオシャレな方が、
同じ機種を使ってらっしゃるのを多くお見かけします。
そのうちの1名(僕の先輩)も、
「最近、電源が勝手に落ちる」
となげいてらっしゃいます。

悪しき隣人さんへ

お車の調子は如何ですか?
何かあれば遠慮なくお申し付けくださいねっ!

ボクももの凄く気に入ってまして、
気が付けば1年と8ヶ月も使用しておりました。
間違いなく過去最高記録ですっ!
でも。。。PCにも寿命があるのですから、
それより頻繁に使い倒す携帯が壊れない訳ないですよね。
で。。。昨日思い切って機種変更したのですが、
進化に付いていけません(^_^;