« ペーか??? | メイン | 行く年来る年。。。 »

2008年5月30日

ジャストフィットッ!

Dsc_0319 5月も残すところあと一日っ!いよいよ6月に突入しますね。6月と言えば何を連想されますか?只今、ボクはどんよりとした曇り空を見ながらこのblogを書いてるせいか?梅雨を連想してしまいます。九州南部に四国と梅雨入りが発表されたようですので、ここ神戸ももうすぐなのではないかと思われます。ジメ~とした季節に心にまでジメ~とカビを生やさないように心掛けたいと思います。と。。。なんだか凹み系の文面からはじまった今日のblogですが(^_^;ボチボチ本題と参りましょうっ!

写真は発売と同時に御問合せ殺到で速攻完売となったARQRY特別企画SportsMuffler for E46/318i,ciが再入荷いたしましたっ!JASMAプレートはそのままに、決して性能を落すことなく極限までコストを下げたこのマフラーは、大変お求め頂き易い魅力的なプライスになっておりますので、是非この機会にARQREYクオリティをお試しください(^_^) 残念ながら写真に写っております同社”匠”製作っ!マフラーにジャストフィットなラックは、我々が特別に頂戴した物ですのでお付けできません。。。悪しからずご了承ください<(_ _)>