« いざっ!! | メイン | ジャストフィットッ! »

2008年5月29日

ペーか???

Dsc_03151 終業後に経理事務をやるのが毎日のパターンになっております。これはお客様がお帰りになって電話も鳴らないこの時間帯が一番嫌いな仕事(事務仕事は大の苦手;苦笑)をするのに向いてると判断してるからです。が。。。その大切な時間を邪魔するかのように店内を所狭しと動き回る赤い影っ!?そうっ!それは最近購入したキャノン40Dを手に写真を撮りまくる原田くんでした。あのぉ~。。。目の前をウロチョロされると落ち着かないんですけどぉ(-_-;) そんな訴えもまったく耳に届かないご様子で、本人必死で興奮して目が血走っております。あかんっ!?こりゃ林家ペーならぬ原田家ペーですわ(笑)飽きるの待つしかなさそうですね(^_^; 皆さんもblogの写真が上手く撮れてたら褒めてやってください。それでボクの大切な時間を取り戻せるのではないかと。。。

コメント(3)

先日はどうもありがとうございました!!
髪型はどうでしょうかぁ?
又なんなりとご相談ください。
原田屋ぺー(笑)
どんな姿か想像できますw
なにふりかまわずってかんじでしょうね。
まぁ、原田屋パー子にならなかっただけましかも。。。

原田家ペーです。
お邪魔してすみません
まだまだ飽きそうにありませんのでお許し下さい(^^)

オオウエくんへ
まいど~!髪型は好評です。。。と思ってます(^_^;
おそらく生涯で一番長く伸ばしてる状態ですがかなり気に入ってますっ♪
またちかいうちに伺いますのでお願いしますね(^_^)

ペーさんへ
えーと。。。特にコメントないです(笑)