« 夏はReggeッ! | メイン | ペーか??? »

2008年5月28日

いざっ!!

Dsc_0314 只今朝の7時っ!なんでこんなに早起きなのかと言いますと、今からこのHKS製Superchargerを搭載したE46/330iを駆って横浜本社に向うからです!今回も客人との打合せが14時アポな出張なのでこんなに早起きと相成りました。がっ!?マシントラブルでスタートできず急遽新幹線に。。。時間余りましたが・・・。も一回帰って寝るか?(笑)

今年は”月に1度は本社に出向くぞっ!”マニフェストを掲げており、本社入りはこれで11分の(既に3月を飛ばしてます;苦笑)5。。。んっ!?5月で11分の5っておかしいやろ?と思うでしょ?今月2度目の本社入りなんでマニフェストに追いついたんですよ(^_^) これでボクの方が分が良いようです(誰より?;笑) 冗談はさておきまして行って参りますっ!!