« 集合っ! | メイン | 祭のあと。。。 »

2008年5月25日

ありがとうございました<(_ _)>

D2x_49081_2 お陰様でBMW Familie!Westen in KOBEが無事に終了いたしましたっ!昨夜から降り続いた雨音で一睡も出来ないまま当日の朝を迎えましたが、開会前にはその雨も上がり、昼頃からは晴れ間も覗くくらいに回復しました。ワタクシ42年間生きて参りまして、大きなイベント事で雨が降ったことがない正真正銘の晴れ男っ!(よほど強烈な雨男がいるとダメですが;笑)降り続くわけがないっ!!とは思いながらもアレだけの豪雨を見ると、後厄の今年はダメなのかっ!?と諦めかけました。。。しかしこれで自信をもって自分は晴男だと言えます(^O^)

そんなことはどうでも良いのですが。。。肝心のイベントは終始和やかなムードで時が進み、我がStudieブースのデモカー同乗走行も大盛況でした。会場を恒例のチャリンコにまたがって見て回りましたが、お越し頂いた出展社の方々やご来場の皆様方の笑顔が嬉しくて寝不足も吹っ飛びました(^O^) 本当に皆様のお陰で”六甲アイランドがBMWアイランドに変わる一日。”を実現できたのではないかと思います。本当に本当にありがとうございました<(_ _)>