« ありがとうございました<(_ _)> | メイン | 夏はReggeッ! »

2008年5月26日

祭のあと。。。

Dsc_03331 改めまして、昨日はBMW Familie!Westen in KOBEに多数のご来場を賜りまして、誠にありがとうございました<(_ _)>そして”関西圏にもBMWイベントをっ!”そんな熱い気持ちを胸に有志でお集まり頂いたBMW Familie!Westen事務局の皆様方っ!本当の本当にお疲れ様でございました<(_ _)>皆さんの絆は昨年よりもっともっと強固なものになっており、会場でテキパキと動いてらっしゃる姿に安心感を覚えておりました(^_^) 本当に本当にご苦労様でした。

さて今回もよりFamilie!(ファミリーの意)の意味を色濃く出したイベントらしく、ご家族連れでご来場頂いてる方を多くお見掛けしました。こうして既にBMWに乗って頂いてる方はもちろん、BMWに興味をお持ちの方や、全く興味のない方。。。(^_^;; そしてお子様にも”将来はBMWに乗りたい”なんていう夢を持って欲しい。それこそがこのイベントの使命であり、事務局メンバーさんの願いです。一人でも多くの方にBMWを楽しんで頂いていれば幸せですね(^_^)

さて本日の+KOBE-はまさに祭のあと。。。スタッフ全員がヘロッてるのが若干気になりますが(^_^; 元気に営業しておりますのでお気軽にご来店くださいっ!

コメント(4)

暑い中,イベントを切り盛りされていた事務局ならびにStudie Staffの皆様に感謝です
じゃんけん大会でじゃんけんをせずに商品が貰えた人生初の出来事に興奮しながら神戸をあとにしました(^o^)v
プロのレーサーの方が運転する車にも同乗できて感動しました.
おかげで,自分の車の粗が見えてしまい,果たして,いつまで物欲を抑えることができるか…

吉○さんへ
ご来場頂き誠にありがとうございました
お楽しみいただけたようで嬉しく思います。
物欲ねぇ。。。これまた厄介なんですよねぇ。。。(^_^;

こんにちわ~
プリオールのチャンピオンマシンいつまで神戸に有るんですか??
見に行きたいで~す。

すみません。。。
プリオール号はもうお帰りになってしまったんです(^_^;