« ZッZッZッ! | メイン | ありがとうございました<(_ _)> »

2008年5月24日

集合っ!

Dsc_0321 BMW Familie!Westenを明日にひかえ、いつもの様にいつものペースで11時オープンを迎えた神戸店でしたが、お昼を過ぎた頃から仙台の熊谷店長ご一行、相澤率いる横浜軍団が相次いで到着しStudie全店舗のデモカーが揃い踏みとなりました。程なくして待ちに待ったWTCC車輌が到着した頃には、店内外にBMWと人が溢れかえって大変賑やかな事になっておりました(^_^; なんだか祭モード全開になってきましたよ~っ!(^O^)

現在、明日の会場となる六甲アイランドは雨が降り続いておりますが。。。気象解説でもできるんやないやろか?ちゅうくらいに一日中天気図とにらめっこした情報(仕事の合間にですよ;苦笑)では朝方には雨も上がりそうです(^O^) 昨年よりも更にパワーアップするであろうこのイベントに、我々Studieグループも精一杯サポートさせて頂きますっ!皆さんと会場でお会いできるのを楽しみにしておりますねっ!