« もう幾つ寝ると~♪ | メイン | ZッZッZッ! »

2008年5月22日

おいでやすぅ~♪

Dsc_02941 この小振りで魅惑的なルーフウィングに、まるでウルトラ警備隊(古い?;笑)を思わせるようなカラーリングを見て、この車が何なのかを言い当てられた方っ!?あなたは結構?かなりの?オタクです(^_^)v そうっ!この車はACシュニッツァーがE86/Z4 M Coupeをベースに、その技術の粋を結集して創り上げた最新のコンセプトカーッ!その名もProfile(プロファイル)ですっ!今回は来る5月25日(日)に開催されるBMW Familie! Westen in kobeに参加して頂く為にわざわざお越し頂きました(なんで敬語やねん?;笑)めちゃくちゃ嬉しいですっ!大興奮でございますっ!ワタクシなんぞはこの画像だけでご飯三杯はいけます(笑)先程、移動の為にProfileに乗り込みかけた憲太を制止し、職権乱用で自らステアリングを握りましたが、思わず敷地内から出てしまいたい衝動に駆られました。実際に見るともの凄いオーラですよっ!!是非その目でお確かめください(^_^)v