« パッケラマロ? | メイン | おいでやすぅ~♪ »

2008年5月21日

もう幾つ寝ると~♪

Dsc_0284 お~正月~♪はまだまだ先の話ですが。。。あと4回寝るとBMW Familie!Westenです。毎日毎日天気予報とにらめっこしながら(笑)指折り数えて過ごしております。今年のStudieの出し物はと言いますと、昨年同様に『デモカー同乗体験走行』で、出走するのは135i@石塚号と335iカブ@瀬下号、そしてE46/330iSuperchargerを予定しております。石塚号の真っ赤なインテリアで変な気分になるのも良し(笑)、オレンジなカブリオレでお洒落な気分になって頂くも良し、是非是非お楽しみくださいっ!さてこのデモカーをドライブするのは?GTドライバーになるとかならないとかっ!?楽しみですね(^_^) さてと。。。1/4の眠りにつきますzzz