« ここもゴムです。 | メイン | もう幾つ寝ると~♪ »

2008年5月20日

パッケラマロ?

Dsc_0286 ボクの大切なクラ~リネット♪オ~パッケラマロ♪パッケラマロ♪パオパオ。。。このblogでこの歌を披露するのは2回目かな?ってそんなもん期待してませんよね?(笑)クラリネットじゃございませんが、1年半使い続けた携帯電話の調子がいよいよヤバイです。知らない間に電源が切れてたり、電話をしようとしたら『接続できません』と冷たく突き放されたり。。。最近は通話中に切れたりすることも少なくないので、いよいよダメなのかも知れません。。。でもこれ珍しく気に入ってるんですよね。なんせ携帯を1年半も使い続けたのは初めてですもん。 とは言え携帯がないと生活に支障が出る現代人ですから(オヤジでも現代人ですから;笑)思い切って機種変更をっ!と意気込んでたらもうすぐモデルチェンジするらしい情報がっ!?う~ん。。。やはり”最新”の文字には弱いです(^_^;

コメント(3)

♪オ~パッケラマロ♪?????

なんか違う感じ..... (-_-;
♪オ パキャマラド
♪パキャマラド パオパオ パンパンパン
じゃない?

不調の原因の一部は電池パックの接触不良かな・・・
蓋を開けて、電池の接点の反対側に、何か詰め物をして、
電池の接点と本体の接点が、常時ピッタリ当たるようにすれば、
突然ダウン病だけは治りましたよ~^^

ケイコちゃんへ
ご指摘厳しいねぇ。。。(^_^;
ガキの頃からず~と(4○年間;苦笑)パッケラマロやと思ってたよ(笑)

Shunsukeさんへ
対処方法を伝授頂きありがとうございます。
早速試してみますね(^_^)