« 6Potか? | メイン | パッケラマロ? »

2008年5月19日

ここもゴムです。

Dsc_0276 毎日毎日お天気の話題ばかりで申し訳ないのですが、現在ボクの頭にある心配事といえばBMW Familie!Westenが行われる5/25(日)のお天気のことだけです(他に悩みないんかいっ!?;笑)朝から何度も週間天気予報とにらめっこしている様は、数日後に遠足を控えた小学生と何ら変わりません。テルテル坊主でも作りたい気分です(爆)只今の予報では当日は”曇り”で翌日が”晴れ”ですので、こりゃ行けるんではないかと。。。ムフフッ(^_^)

おっとっと。。。本題を忘れるところでした(^_^; 写真の間に挟まって格闘している黒い物体はT/M(トランスミッション)マウントです。いわゆる車のトランスミッション部を支えてるゴム製のブッシュなのですが、コイツが我慢の限界を迎えて悲鳴を上げだすとミッションの入りに影響が出るほど大事なパーツです。+KOBE-でこのパーツを交換する車と言えば数あれど(なんせE36乗りが3人いますからね)これはZ8のモノで、もちろんS/Oで3週間待ちました(^O^) ひょっとしたらオレの車もここが痛んでる?なんて思われたらお気軽にご相談ください。