« SuperSprintッ! | メイン | ここもゴムです。 »

2008年5月18日

6Potか?

Dsc_0271 今日は穏やかなお天気の日曜日でした。いよいよ来週の日曜日はBMW Familie!Westen2008ですっ!つい先程まで事務局さんの会議に出席しておりましたが、スタッフ全員気合十分でしたっ!週間天気予報では曇りっ!(一日に何度見ることか。。。;笑)まぁこの気合で雲をも吹き飛ばしてくれるでしょう(^_^) 『六甲アイランドがBMWアイランドに変わる一日。』皆さんも是非ご来場くださいっ!

さてBBS LMチャンピオンエディションから覗く赤いヤツは最強の制動パーツbremboッ!これは名古屋からお越し頂いた伊○さんのE63/M6に装着させて頂いたモノです。M6用としては確かフロントに6POT、リアには4POTの設定だったと把握してるのですが。。。あれ!?リアも6POTでしたっけ???実はこれ4POTなんです。見事にフロントのキャリパーとマッチする様な造形にモデルチェンジしてますねぇ。よっ!流石は専用品っ!(^_^)v